はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

605日目

ドッグラン

陽気に誘われヨーキー、ドッグランへ行く。(勝手に連れていかれる、だけど。)

 

小型犬コーナーはかわいこちゃんたちでにぎわっていた。

 

久しぶりのドッグランにテンションあげあげガール。

 

中に入ってハーネスを外してあげたとたん弾丸のように駆けていき、飼い主は足元にご挨拶に来てくれたかわいこちゃんに気をとられ、自分のわんこを一瞬見失ってしまった。あぶないあぶない。

 

でも、寝転がってるわんこを見つければそれがうちの子なのですぐに発見できる。

 

あっちでごろん、こっちでごろん。

 

レーニングウェアかはたまた宇宙服か。すっかり覆われているのでどんだけ転がっても良し!!

 

ただ全身が覆われてたせいで「ごろん」がどうにも「ばたん!!」と勢いがより感じられるようになり柔道の受け身の練習みたい。なんだかなぁ。


f:id:senoawa:20210207224248j:image

「みんなー!みてみてー!」おなかぺろーん。

 


f:id:senoawa:20210207224328j:image

あっちのほうでもぺろーん。


f:id:senoawa:20210207224506j:image

「あたし、たのしーのー!」とご報告中の背中が草だらけ。