はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

580日目

お友だち

今日はぽかぽか良い天気!お昼の散歩も気持ちが良い!!

 

いつもの公園を小回りと大回りしたら良いかなーなんて考えていたら、「あっちに行きたい」とのことで小回りせず、あっちへ。

 

なんと、最近お友だちになったジャックラッセルくん!ここにいるって分かったのかな?目線低いし見えないと思うんだけどな。

 

男の子だけど、のーんびりした感じもあって、うちのわんこはとってもこの子が好きな様子。ぐいぐい来ちゃう子だとちょっと逃げ腰になっちゃうもんね。

 

お得意の腹見せポーズを何度も見てくれるのでうれしいみたい。なので、何度も何度も土の上にごろり…月曜日、シャンプーしたのに…がーん😱まあ、しかたないけど。お腹見せが好きなんだもんね。


f:id:senoawa:20210113231757j:image

あれ、まあ!草だらけ!


f:id:senoawa:20210113231820j:image

お構いなしにごろーん


f:id:senoawa:20210113231837j:image

ごろーん

 

幸せそうで何よりです!