はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

445日目

お手入れ

さて寝る前のごろごろタイムと思ってベッドに横になるとすぐに来た。


f:id:senoawa:20200901235616j:image

そしてぴったんこな位置取りで来るんとまるまる。

 

そのくせすぐに暑くなって離れていく…悲しい。

 

しかも今日はやたらとお尻のお手入れに余念がない。

 

お陰でお尻ぺろするついでにぺろされるシーツがじっとり染み…ほのかににおう…こいつ、肛門腺がたまってきておるな!

 

そして、そのほんのりにおう染みに向かってずーっとここ掘れわんわん。

 

あのー、シーツに穴があくのでやめてくれませんかね?すでにお気に入りのシーツ、お払い箱になっちゃったし。

 

なんで、自分がぺろぺろした染みに対してあんなに「親の敵!」という感じで一心不乱にほりほりするんだろう。

 

「こんなところにあたしのにおい!なぜ!隠さねば!!」とか思ってんのな。一生懸命すぎてなんにも答えてくれないけど。