はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

446日目

遊んで!アピール

夕食後は遊んで!アピール。むしろ食べ終わる前からアピール。

 

ゴールデンタイムのテレビなんて落ち着いて見られやしない。面白いのないから良いけど!

 

うちの子のアピールは体当たり式。「ふぐぅー」みたいな変な声で存在をアピールしたり、視界の入るところで良い子ちゃんポーズしたり、それでも届かないと思うと前足で「ていっ!」と体当たり。

 

https://www.instagram.com/p/CEotX0ylF-L/

play with me😠遊んで!Поиграй со мной#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #naturewithdog #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака

 

そして、なぜか今日は遊んで!アピールが止まらない。そのくせ遊ぼうとすると何がしたいのか良くわからない…。

 

さっき肛門絞りしたから高まってしまったのかな。