はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

444日目

お気に入りが増えた

先日の氷以来、氷をいたく気に入った様子。

 

冷凍庫があいてがさがさと音がするとぴゅーんっと飛んでくるようになってしまった。

 

そして小さい欠片をもらうと案の定お気に入りの場所(人間のベッド)へ…取られないように加え混むのですぐ溶けて口からぽたぽた。

 

あぁきたない…。

 

そして、なんでこの子の安住の地はベッドになってしまったのか…!!

 

かりかりしゃりしゃり細かくして堪能。

 

やっぱり暑いから冷え冷え感触が気持ち良いのかな。味は無いしね。

 

お水飲む量が気持ち少ない気もするしこれで水分補給になるなら良いけど、腹痛には気を付けてあげないと。

 


f:id:senoawa:20200831232235j:image


f:id:senoawa:20200831232252j:image