はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

443日目

ご機嫌さん

夕方に髪を切りにいったので、その間に夫と2人でお散歩にいったらしい。

 

そして、今日はとってもわんわんパラダイスだったらしい。

 

たくさんのお友だちにあえて上機嫌で帰宅した直後にわたしが帰宅したので、もうとっても喜んで迎えてくれた。

 

「どこ行ってたのー?あたし今日はすっごく楽しかったの!!お友だちたくさんいたの!!」とご報告してくれているような。

 

犬も報告ってしてくれている気がする。

 

お散歩が充実していたときは帰ってきたときの「行ってきたよー」のご挨拶がテンション高めのような。

 

気のせいかな。

 


f:id:senoawa:20200830225109j:image

「気のせいじゃないよ。報告してるもん」