はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

703日目

ヨーキースタイル

ヨーキーと言えば頭をお団子にしたりつやつやの毛を長くしていろんなスタイルでかわいくしたり出来るのに、うちのわんこはいつも同じ。

 

短すぎないくらいでカット、顔回りもカット。

 

なのでお団子はしないし、おリボンやバレッタも無い。バレッタは唯一ヨーキーフェスの参加賞でいただいなのはあるか!たまーに家の中でつけて「かわいー!!」ってするくらい。

 

今日、買い物に行って帰ってきたらちょんちょん結ってもらっていた。

 

何か買ったときにとっていたと思われるリボンにゴムを縫い付けて即製のものを作ったようで…

 

女の子感が増してかわいい!

 

結うために伸ばしてないし適当にちゃちゃっと結っただけなので、頭ぶんぶんされてすぐ取れたけど。

 

ヨーキーにリボンつけたくなるのわかるわー!
f:id:senoawa:20210606234843j:image

「またあたしをおもちゃにしてる…!」