はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

704日目

再会

飼い主その2が帰ってきたー!という喜びの表現は通常通りだった。

 

朝ごはん前だったからかな?食い気?

 

でも、おうちでごろごろして、2人在宅だとやっぱり落ち着いているね!好きなところへぱたぱたごろん。

 

日常。変わらない日常が一番。

 

実家では、母にも姉にも甘えて甘やかされてそれはそれはもうお姫さまだけど、やっぱりおうちのほうが良いんだろうねぇ。

 

そしていまはまだ若いから行ったり来たりなんてこと無いけど、犬の人生は早いからあっという間に行ったり来たりもしんどくなってなかなか会えなくなるのかな?なんて想像するとさみしい。なるべく長く行ったり来たりして落ち着いてちやほやされるように若いうちはたくさん連れていこう。

 

もっともっと慣れさせよう。ちやほやちやほや、たくさんたくさんいろんな人からかわいいかわいいをしてあげられるように!

 

犬の人生は短いからたーくさんかわいいかわいしないとだからね!

 


f:id:senoawa:20210608000021j:image

そしてたくさんたくさんかいぬし飼い主を堪能する愛犬。

 

「たまんねー!」