はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

793日目

あめーあめー


雨雨ふれふれもっとふれ…じゃないのよ。いいひとなんて連れてこなくて良いから、っていうか雨雨ふれふれもっとふれっていうぐらいの雨のなか来る人なんてびしょ濡れで大迷惑よ。

わんこたちも散歩に行けなくて大迷惑よ!飼い主たちはわんこの「お外行きたい」アピールをらなんとか気をまぎらわそうとてんてこ舞よ。

そんなこんなで夫は近場の室内ドッグランへ電話するもあえなく予約が一杯で撃沈。

そりゃそうよ。先週から今週は雨って言ってたもの。その土日だもの。そもそもコロナで予約できる人数も限られてるもの。

ドッグランなんかに頼ってちゃダメってこと!なんとかするの。自分たちで…!

今日はしのいだ。

狭い家でなんとかかくれんぼしたり、持ってこい遊びをしたりいつものルーティンで。

明日からもなんとかなるのか…!むしろ、いいひとじゃなくて面白いひと連れてきてくれないかな。雨。

否、こんな大雨とっとと退散してください。

f:id:senoawa:20210816002324j:plain

「お外行きたい。お友だちにごあいさつしたい」