はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

734日目

なにごと?

午前中、なーんにも変わったことはないのにがたがたぶるぶるし始めて、「こわいからあっち行きましょうー」と玄関の方に誘われる。

 

うちのわんこは玄関が一番安全だと思っているらしい。

 

多少、近くで建てているマンション工事の音はしたけれど、そんなのいつもだし…変なの。と思っていたら突然のどしゃ降り。

 

空が暗くなってきてたから、菜にかが起こると思ったのかな?

 

まあ天気が悪くなって雨が振りだすと雷が来るもんね。でも、脅迫雷来なかったのに、ぶるぶるぶるぶる。

 

自分で自分を追い詰めているような。おばかちゃん。賢いのかなんのか、おばかちゃん。

 

天気が良くなったと分かってからは元気ぴんぴん。よかったね。

 

一体なんだったんだろうね?

 


f:id:senoawa:20210617233619j:image

「なんかここわい気がしちゃったの、あたし」