はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

471日目

新しいハーネス

去年張り切って買ったJULIUS-K9のハーネス、ちょっとみちみちになってきてしまったので新しいのを買おうと思って、以前購入した店舗のサイトを見たら、なんと!ユニオンジャック柄があると!

 

こ、これは!!

 

イギリス、ヨークシャーうまれのヨークシャーテリアにはぴったり!

 

でも、在庫切れ…毎日チェックしても入荷せず…。

 

出来れば前に購入したお店から買いたかったけれど、検索したら他にも取扱店があって在庫もあった!やった!

 

さっそくぽちったら、すぐに届いた。「チャイカの荷物だよ!」と教えると、わかったようなわかってないような、とりあえずぴょんこぴょんこ興奮。

 


f:id:senoawa:20200927225933j:image

「えへん!似合う?」

 


f:id:senoawa:20200927230005j:image

「見えない?じゃ、横から見せてあげる」

 

かーわーいーいー!!小型犬のヨーキーにはちょっとJULIUSはハードな気もするけれど、体も抜けたこと無いし、扱いやすいし、そしてこのユニオンジャック柄がかわいいし!ロックだな。