はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

495日目

ロング朝の散歩

健康維持も兼ねて、朝のロング散歩に取り組もうかなと思い初日。

 

いつもは歩かない道を歩くとなんとたくさんのわんこに遭遇!!

 

わんこ可の大規模マンションの近くだからかな。

 

ロング散歩なのに誰ともご挨拶できないなんて寂しい結果になったらどうしようかと思っていたけど、心配いらなかった。

 

ユニオンジャックのハーネスも誉めてもらえて良い散歩!!

 

そしていつも反省するのは散歩の時にゆっくりのんびり座る時間をもうけていないこと。こういうことしないから余計臆病者になってしまっている気がする。

 

ついつい手持ちぶさたにボーッと座っているのが出来なくてささっと立ち去ってしまうんだけど、おやつをもってゆっくり公園でごろごろタイムをもっと持ってみよう!

 


f:id:senoawa:20201022230331j:image

「なんか、いっつもあたしのためにあれしてみよう、これしてみようって言ってるんだけど。あたしはおうちで寝るのが一番だけどね!」