はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

496日目

朝のお散歩

今日も、朝にロング散歩。

 

途中少し疲れた様子の時もありたまに抱っこでワープ。

 

あんまり安心して長く歩ける道がないので散歩が難しい。

 

今朝もあっちの道を試してみたり、こっちの道を試してみたり、うっかり行き止まりというか坂を降りる道しか無くて、えっちらおっちら抱っこで坂を降りたそばから別の階段の前で「こっち行きたい」とのご要望。

 

降りたそばから階段をのぼるはめに。そりゃ、あなたはワープで楽チンだけれども!!

 

でも、まあ、いずれはどこかで坂を上らないといけないし、そろそろ帰路につく時間だったから行かせていただきますけどね!!

 

わんこは家に帰るなりおやすみモード。おつかれさま!!よく頑張りました。

 


f:id:senoawa:20201023232227j:image

「たくさん歩いて疲れたな…むにゃむにゃむにゃ」