はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

494日目

2日連続

午前のお散歩で2日連続ジャックラッセルのお友だちに遭遇。

 

でも、お友だちはボール遊びに熱中。毎日テニスコートにいる人がネットに向かって投げてくれるボールをネット越しにお鼻でキャッチボールするのが楽しみなんだって!

 

とっても良い遊びだね!試合待ちの人は退屈しないし、運動量の多いジャックラッセルテリアちゃんもたっぷり遊べるし。

 

ということで、うちの子はごあいさつしたいのにできないという憂き目にあう。そういうこともあるんだよ。

 

この子もお外で楽しくいろんな人と遊べると良いのになぁー!でも、きっとそれはこの子にしたら余計なお世話。おうちにいて、わたしと夫とこの子と3人でいることが一番幸せそうだもの!!


f:id:senoawa:20201021213140j:image


f:id:senoawa:20201021213156j:image

「こっち向いてくれないの」

f:id:senoawa:20201021213231j:image

「良いもん!勝手にくんくんしちゃうもん!」