はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

493日目

味にうるさい

うちのわんこちゃん、果物の味にうるさい。

 

はじめて食べたときに喜んで食べたパイナップルもある時を境に食べたり食べなかったり、リンゴもちょっと酸味があるようなのはぺっと出すし、キウイはゴールデンなら食べることが多いけれどグリーンは食べないことが多い。

 

いつ食べても喜ぶのは今のところスイカと柿。

 

柿は人気無いのかお安く手に入るしありがたい!!

 

なので、最近は柿を切らさないようにしている。夕食後のデザートだからね!

 

柿はたまーに渋味が残っていることもあるから、そんなものをあげてしまわないように気を付けなければ!せっかくの好き好きくだものが嫌いになったら残念だからね。

 


f:id:senoawa:20201020230918j:image

「柿、まだ?」