はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

473日目

成長した

妹のところのわんこちゃんの話をしていて、うちのわんこちゃんは我が家に来たときと今とサイズ感は変わってない気がすると話したら「大きくなったでしょ」と写真がきた。

 


f:id:senoawa:20200929234425j:image

まっくろくろすけ!!

 

んー、たしかに…サイズも大きくなったのかな?中身は確実にむちっと詰まってきたけど。

 

それよりなにより、まっくろくろすけ!!

 

今もボディはまだまだ黒くて若者!!って思ってたけど、やはり大人になっているんだな。まだまだ黒くて良いよー!むしろ一生黒くても良い。

 


f:id:senoawa:20200929234837j:image

大人になったはずのうちのヨーキー、寝姿は赤ちゃん。光に当たるとだいぶグレーかな。