はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

474日目

ばえ無視

最近日が落ちるのが早くなってきたので、今日は朝のお散歩。

 

日差しもあるので久々のお帽子。

 

ちょっと人のいないところなのでレインボーのロングリード。


f:id:senoawa:20200930233718j:image

あ?れ?

 

色と柄とテイストの大渋滞。ひとつひとつのアイテムは、ばえても良さそうなのに、何、このばえ一切無視の感じ…。

 

しまった…ハーネスもレインボーリードもそれぞれ吟味したはずが、総合してどうなるかまるで考えてなかった!!

 

これは、さすがに、作ろう作ろうと思っている帽子バージョン3に取りかからねば!無地の生地で!!

 

にしても、ひどいとりあわせだ。帽子はガーリー、リードはカジュアル、ハーネスはハードロック。本体はふわふわ。

 


f:id:senoawa:20200930234345j:image

「あたし、気にしてないよ?」