はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

551日目

雪体験

初めての雪上散歩。

 

巷のわんこみたいに「わーい!なにこれー!たのしーい!!」ってなることを期待したけれど…全然無理だった。

 

そこそこ寒さに強い子とおもっていたけれどや、やはりヨーキー。シングルコートゆえ雪の寒さには勝てなかったみたい。

 

ちょこちょこっと歩いたけれど、「あー、ちめた!あー、ちめた!!」って感じで手足をひょこひょこさせながら歩いて、しゃがむ我々の股下に来て、ぶるぶるぶるぶる。「もう、帰りましょ」の雰囲気。

 

ダメだったかー!ざんねん。

 

いつかわんこと楽しむスノーシュー散策とか行ってみたかったのに!!5分ともたずに撤収。


f:id:senoawa:20201217224117j:image

「なに、このつめたい白いやつ。取れないんだけど!?」