はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

552日目

雪の散歩道

朝から良い天気!ひょっとして昨日は駐車場には積もってなくて濡れてるだけだったし、かわいたりしてないかな?と思って外に出たら、甘かった!!

 

昨日は積もっていなかったところも雪!!

 

でも、濡れてるわけではないので散歩続行。

 

ふかふかしたところではなければ、冷たいのは肉球だけだし、昨日よりはだいぶ慣れたみたい。冷たそうではあるけれど、そこそこ楽しげに雪道を散歩。

 

よかったよかった!!


f:id:senoawa:20201218222439j:image


f:id:senoawa:20201218222456j:image
f:id:senoawa:20201218222531j:image

雪ってこういうものなんだよ?慣れたかな?おうちが雪の降るところにあれば、雪遊びを楽しめるようになるかなー。まあ、今はシティガール(一応東京だし?)だから、雪なんて慣れてなくても良いんだけどね!でも、おうち以外も楽しいし、楽しいことを増やしてあげたいんだけどなー。