はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

134日目

遠出

今日はすごく早い乗り物でどこか遠くに来たみたい。

 

f:id:senoawa:20191026213045j:plain

 

この小さいハウスからはあまり遠くは見られないのだ。人間たちは「だいじょーぶ」って言うけれど、ごーごーすごい音がしてとてもだいじょーぶとは思えないから、お外を見たいんだけど、見られない。だから、見られるところだけ観察。ここはどこ?

 

なんか、よく分かんないけど、着いたところには飼い主の人間とよく似た、何度も見たことのあるおねーさんがいた。声も形も似ているんだけど、ちょっぴりピチピチしてるみたい。

 

f:id:senoawa:20191026213128j:plain


f:id:senoawa:20191026215741j:image

そのあと、とても素敵なお散歩道をたくさんたくさん歩いて楽しかったし、今日は初めて人間たちとテーブルを囲んだ。いつもこうしたら良いんじゃない?

 

f:id:senoawa:20191026213231j:plain

 

にんげんたちのお店は犬が入れないところが多いって。お肉も犬用のは予約しないといけないんだって!うちの飼い主はお肉の予約忘れてたらしい…。でもね、お店の人はしたあじつけてないお肉があったからって焼いてくれたのだ。うまうま。


f:id:senoawa:20191026215807j:image