はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

127日目

人間さまにおつきあい

犬も入れるご飯屋さんに付き添う。

でも我輩のご飯はない。

 

まるしぇとかなんとか言う人間の多いところに付き添う。人間たちはなんか試食している。

でも我輩の試食はない。

 

つまらん、と思っていたが、人間が小さい犬たちのいるところに連れていってくれた。素敵なビションフリーゼさんとお尻合いになれた。

 

その上、試食おやつのつめ放題という素敵なものがあり、人間が我輩のためにつめつめしていたようだ。きっと、あとで食べられるのだ。

 

人間の付き合いは少々疲れるが、悪くないこともある。

 

今日はよく働いて疲れたのである。


f:id:senoawa:20191019210954j:image


f:id:senoawa:20191019212019j:plain


f:id:senoawa:20191019212051j:plain