はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

59日目

初カフェデビュー。

 

お昼ご飯を食べようと近場の犬OKカフェに。

席数も多いし、犬の入れるテラス席は暑いからすいてると思いきや、予約で一杯と!!

なんと!

 

テラス席とはいえ、かろうじて外界と遮断されているし、ただのテラス席よりは涼しくなっているから、近隣のわんこ連れ客からの利用が多いんだろう。しまった!そんなことになっているとは。

 

ただ、スタッフのかたが、つい今しがた予約した方が遅れると連絡がきたので、~時までなら大丈夫です!とのこと。ありがたや!

 

と言うことで初めてのカフェデビュー。ま、ど緊張で何にも喉を通らないだろうから、人間のランチが終わるまで待つのみだけど。

 

他のわんたちはリラックスしてるのに、我がわんはガクブル。犬にも人にも物怖じしないのに、場所や音には物怖じをするのねぇ。困ったねぇ。

 

ガクブルわんこがかわいそうだし、さっと食べて、ささっと他の用事も済ませて、帰らないと。ちょっと散歩もしつつ。

 

で、いつものお昼寝タイムをしないとね!

 


f:id:senoawa:20190811230425j:image

暑い暑い!でも、いろんな人に撫でてもらって満足げ。

 


f:id:senoawa:20190811230519j:image

さ、定位置でお昼寝しよう!