はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

57日目

電車に揺られて実家のある隣県へ。

 

案の定、キャリーバッグはガクブルだったけれど、鳴きもせずおとなしく丸まっていた。乗り物酔いもなかったようで。

 

家に着くといつもより広いし、見たことないし、いろんな音(いつもの生活音とそんなに差はない)がするしで、しばらく固まっていた。

 

ごはんは喉を通りません!という感じ。

 

大好きなスイカもなめるだけで、かじれず…。
f:id:senoawa:20190809231201j:image

いつもだとタオルを体にかけようものならすぐに振り落として遊ぶのに、されるがまま。

もう借りてきた猫。犬やけど、猫。

 

しばらくすると少し慣れたようで、ごはんも食べてひと安心。

 

まあ、トイレは外したけどね。

 

そして、我慢してる様子なのが心配だ。

シートの上にするのだよ。