はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

128日目

ボディケア

良い迷惑。

 

気になっていた消臭もできるボディスプレーを手に入れた。

 

トリミングサロンでシャンプーをすると2週間くらいは体がほのかに良い香りなんだけど、どうしてもお顔周りは獣。

 

毎日、目やに取ってもお口まわりを拭いてあげても。

 

試しに、ボディスプレー使ってみたかった。

 

なので、早速。

 

コットンに含ませて、目やにケアしつつ、顔をがしがし。

 

そもそも顔周りはさわられたくないのに、いつもより水分量も多い物でケアされたので、お気に召さないようで。

 

お手入れ後に入念に体をごしごし床にこすりつけていた。

 

あーぁ、取りきれていない弱まった獣臭とほんのりハーブの香りがまざって、なんとも言えない…

お顔拭かれた😡くそくそくそー!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка #子犬

 

毎日使ったら徐々に獣は身を潜めるかなー?