はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

553日目

かわりばえの無いのが一番

いろんな楽しみよりいつもの日常のほうがエキサイティングらしい。

 

定番の散歩コースでいつものお友だちに会える!と分かったときの興奮のほうがはるかに大きい。

 

今日も夕方にわんこの集まる川原へ。いつも以上にたくさんのわんこに御挨拶し放題でとってもうれしそう。まあ、すぐに「もう、良いですー」ってテンションになるんだけど。

 

そして一緒に走るときもとっても楽しそう。かわらない日常、いつものルーチンが好き。お年寄りか!

 


f:id:senoawa:20201219232034j:image

そして22時過ぎにはおねむの日常。お年寄りとおんなじ。朝も早起きだしね。