はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

517日目

日課

なぜか毎晩夫の顔と頭を丹念にぺろぺろ。

 

わたしのお口もぺろぺろして、信愛の情を示してくれるけど、長いことはしない。夫にだけ。

 

油分補給してるのかな?って思ってたけど、単純に「このにおい!!たまんねーーー!!」って思ってるのかも。わんこだし。

 

そしてお水を新しくして置いてあげるのを忘れていたので、途中で喉を潤せないでいたらしい。しこたまぺろぺろしたあと、「お水ないなー」という気配だったので、あわててお水をあげたところ…

 

 

いまだかつてないくらい水をがぶ飲みしてた。

 

「あー、のどにあぶらがー!味が濃いからのどかわくー!!」とか思ってんのな。

毎日の日課。頭とお顔ぺろぺろ。かゆいところはありませんかー?Head massage.#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #ヨーキー大好き #ヨーキー部 #ヨーキーlove#чайка #собака