はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

680日目

おともだちー!

今日は仕事を定時で終わらせてわんこの集う川原まで!

 

ちょうどみんな帰ろうとしていところにうちのわんこの姿が見えたらしく待っていてくれた様子!!

 

集っているわんこのみなさんのところをぐるっと回ってお腹を見せてこんにちはー!!

 

川原は少し坂になっているのでお腹を見せようとするところころ転がる。

 

いつものお友だちにご挨拶できて大満足!!

 

ついでにちゃっかりおやつももらってご満悦!!

 

帰りはお友だちわんこ君と一緒に歩けてあんまりそういう機会はないからうれしそう。でもね、君たち道路の真ん中でじゃれあい始めるのは危ないからね、ダメだよ。

 

飼い主も注意散漫になるから気を付けないと!

 

事故、ダメ!絶対!!


f:id:senoawa:20210514235008j:image

本人そしらぬ顔でへらへら~うれしーの顔。