はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

681日目

まっくろ!

出先でLINE受信。

 

見ると散歩中の様子…まっくろくろすけ!!!

 

なんてこった!!!

 

来週トリミングだけど、もはやこれだけ毎日黒くなられちゃあ…シャンプー決定。

 

出先からの戻りが散歩に出たわんこより早く、玄関にてお出迎えすると「あれ?おうちにいたの?あたし、お散歩行ってきたの!楽しかったの!!」という感じでお尻ふりふりお顔にこにこ。

 

ご報告事項はたくさんありそうだったけど、このままシャンプーしたほうがはやいので準備をはじめると「聞いてない!」とばかりにご機嫌モードから一転。ごめんね。楽しくお戻りだったところ。

 

でも、きたないんだもの!シャンプーのお陰でふわふわさらさらかわいこちゃんに戻れて良いでしょ?

 


f:id:senoawa:20210516001437j:image

「あたしはシャンプーで疲れたけどねっ!ふんっ」