はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

644日目

夕散歩

陽が長くなってきたので夕散歩が出来る!昼間の散歩より夕方の方がわんこ遭遇率が高くて良い!!

 

今日はお久しぶりのハスキー姉さん。もう姿を見たその瞬間から「はやくはやく~」ってうれしそう。

 

ハスキー姉さんの耳のにおいをかがせてもらおうと何回も精一杯背伸びしたり、お尻もかがせてください~と首をぐーんと伸ばしたり。

 

そしてすぐにばたん!と腹見せ。大興奮で転げ回るから白い服が茶色!

 

白い服をかわいいからって選んだのは私ですけどね?

 

毎日毎日お風呂場で手洗い。あれ?うちに少年野球の子どもいたっけ?

 


f:id:senoawa:20210318230650j:image

このよごれ!


f:id:senoawa:20210318230727j:image

きたない!なに、このきたない服の犬は!!