はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

184日目

相変わらずの休日

今日はもうワンコリベンジはあきらめ、普通のお散歩に専念。普通で良いよね、普通で。

 

でも、一匹だけワンコに会えてラッキーデー。ちょっと下手くそなご挨拶で相手のワンコちゃん怒らせちゃったけど…。怒られてもめげない強者。

 

たっぷり歩いて、疲れた後はスーパーに行くためお留守番してもらう。でも、一緒に日だまりの中、まどろみたいので急いで買い物を済ませて帰宅。

 

では、おもむろに、ごろり!!

f:id:senoawa:20191215220551j:plain

目があってにやにや。

 f:id:senoawa:20191215220615j:plain

結局昨日と変わらない1日。歩いて、日向ぼっこして。でも、最高だねぇ!!

 

まったりしているのを眺めたりなでなでしながら古い雑誌を読み返す。この子が起きないようにそっと。ああ!至福!!

f:id:senoawa:20191215220709j:plain

(途中で毛布をご所望された。すっかりわがまま娘)