はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

29日目

明日は飼う前から決まっていた一泊二日の温泉のため、ペットホテル滞在予定。

このためにショートステイも2回して、少し経験してもらったから、なんとかなるかな。

環境への慣れは早そうな性格なのでがんばってもらいたいところ。

それよりも飼い主のほうが早く帰りたくてうずうずするかも。

あー日曜までもふもふできないのか。辛い。

なので今日はべたべた。

ちょうど近くによさげなペットホテルがあったので困らなかったけれど、ペットシッターってどうなんだろう。

シッターではなく、ドッグホストも気になる。我が家より広くてのびのびした家庭もあるし、ドッグホストに預けるほうが良いかもしれない。今度活用してみたい。
f:id:senoawa:20190712223710j:image

よくお眠り!