はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

105日目

やはり猫

しゅたっと机にのぼり、机と隣り合っている自分のサークルの屋根に。

屋根は半開、すのこ板4枚分なので狭い。そこに、わんこグッズをおいているので、足の踏み場はあまりない。

のに、チャレンジ精神!!


f:id:senoawa:20190928091127j:image

「このへんから、大好きなあれがにおうんですけど…。あいつらいつもここに隠しちゃうのは知ってるんだ!!」

 

やーめーてー!おちーるーーー!(目を離したすきに落ちた…ごめんね)

 

結局、大好きなウシの蹄は、その存在を近くに感じながらも発見できず…今後も執拗な捜索が続きそう。

 

牛の蹄はここでした。トイレットペーパーのかげ!惜しい!!



f:id:senoawa:20190928091828j:image