はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

104日目

新しいドッグフード

どうにもこうにも食への熱い思いの芽生えない我が家の犬。

せっかくおいしそうな餌に変えたのに。

いろいろ試すのは避けたいけれど、もう少し太って欲しいので、同じ種類の別の味を注文。

人間からするとほぼほぼ同じ味。

今まではチキンだったのをポークにしてみた。

 

さ、これを交互にしたり混ぜたりして、飽きを回避できるか。こちらのお店は、とっても丁寧で、対応が素晴らしい。あんまり大きくないと思うけど、こんなに丁寧にしてて大丈夫かな?と思うくらい。今日もうひとつ丁寧なところがあって素晴らしーい!!と思った。f:id:senoawa:20190925230406j:image

わかりますか?剥がしやすいようにはじっこまでガムテープをびちゃーっと貼り付けずに、少し折り込んであるのです!

こういうの助かるー!!