はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

111日目

ぞろ目記念日

ということに気がついた。

 

我が家に来てから、もう111日もたつんだね!!

でも、まだまだ成長過程。

 

覚えたと思ったトイレも3歩進んで2歩下がったり。

 

ただ、ここ最近ごはんの食べる量は少し増えたかな。どうやら、少しずつなら規定量食べる派、ということにようやく気がついた。飼い主が。道理で食べないと思ったわー!!なので、朝は何回かに分ける時間がなくて、お残ししちゃうけど、夜は19:30頃と22:00過ぎに2回にわけるとぺろっと食べる!

 

あぁ、気がつくのが遅すぎた…もう少し月齢の若いうちにたっぷり食べて丸々させたかった…!!

 

そのかわり、これから、大人になるまでみっちり食べて大きくなってもらうからね。

 

でも、人間は遅い時間に食べると体に良くないっていうし、犬も同じでは…。あんまり遅いのも良くはないような気がする。どうなんだ。

 

ばあ!!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка #子犬

(何でも良いから、おやつくれー!)