はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

289日目

都内は朝から雪!

 

うっすらだけど壁とか屋根も雪化粧。

 

寒いし、雪だし、今日はベランダ散歩も出来ないねー、残念だねーと話したのに、そんなこと分かんないし、窓開けた瞬間飛び出した。

 

あー、足びしよびしょ。

 

そしていつものように抱っこを待っている。

 

ベランダに出ると、抱っこでお外を見るのがお楽しみの日課

 

今日は寒いし、雪も降ってるし、嫌だなぁと思っても、抱っこしてもらえると疑わないキラキラおめめを見たら、抱っこするしかない。

 

たくさん空から降ってくる雪をどんな風に感じているのか。

 

とりあえず、腕に降ってきていた雪は食べてた。

 

もう少し積もったら雪散歩もしてみたいけどね、道路はただのべしゃべしゃだしね。

 

 

すやすや#yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #чайка #собочка

本文とは何ら関係のない、休日のまどろみ。すやすや気持ち良さそう。