はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

290日目

遊び

引っ張り遊び大好き。

 

だから、おもちゃは紙の袋についていた紐とかいらなくなったシュシュとか。

 

お手軽。

 

犬はこの引っ張り遊び好きだけど、何が楽しいのかねぇ。

 

犬界では、みんな、「あれ、たまんねぇよな~」なんて話してるんだろうか。

 

「うちの飼い主、紐のくねらせ方がへたでさー、あんまり楽しくないんだよね」とか「新しい紐、買ってもらったんだー」とか。

 

どの子も一人でもらわれていって、他の子たちの遊ぶ様子を知らずに育つのに、もれなく引っ張り遊びをするようになるのは何でなんだ?

 

ま、楽しそうだからなんでも良いんだけど。

 


f:id:senoawa:20200331092211j:image

 


f:id:senoawa:20200331092224j:image