はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

346日目

ぷくぷくお腹

わんこのぷくぷくしたお腹がたまらん。

 

うちに来てすぐの頃はまだすべすべつるんつるんだったのが、最近は少し乾燥ぎみなのかまだ一歳のくせにちょいかさだけど、それでもぷくぷくぷにぷにかわいいお腹にはかわらず。

 

そのお腹をあけっぴろげー、に恥ずかしげもなく寝ているのがまたたまらん。

 

毎度のことではないので、目にするとつい写真に撮りたくなる。

 

今日もひなたであけっぴろげ。しめしめ、と思ってスマホを向けると、音をたてなかったはずかのになぜか気づく。なんで?

 

セクシーショットを狙ってるから、殺気を感じるのかな。


f:id:senoawa:20200525225604j:image

「ちょ、なに撮ろうとした?やめてー」