はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

362日目

カミカミおもちゃ

うちのかわいこちゃんは顔に似合わずカミカミが趣味。

 

特に好きなのは特別おやつの蹄とヤクミルクチーズ(最近までヤクではなくヤギと間違えていた…)。

 

次に好きなのは木の棒。

 

でも道で枝は拾わない派。

 

おもちゃとして与えた木の棒で楽しんでくれるとても良い子!!

 

今日も昼間から「おもちゃ出して」と御所望されたので出してあげると、一心不乱にカミカミし、ゴミを散らかしご満足の様子。


f:id:senoawa:20200610233003j:image

何代目か分からないけれど、今ある方の古いやつがニームの木。新しいほうがドギーマン製の何の木か分からないやつ。(すでにどっちもぼろぼろ)

 

ニームのを新調したいのだけれど、なかなか無くてとりあえずドギーマンを買ったらやっぱりささくれの大きさやトゲトゲの感じが気になる。

 

ニームのほうは少しお高いけど、小さく細かくなるし、比較的長持ち。

 

早くこちらを手にいれなければ!