はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

368日目

今日は平気

今日も昨日と変わらず暑かったけれど、風があったせいか、そんなにバテてそうな感じもなく。

 

いたって普通。

 

そのままエアコンをつけずに少したけれど、元気。

 

うーん、なんなんだろう?でも、犬も気分の乗らない日ってあるよね。

 

そして、よく分かんないけど、早めにひんやりするシートみたいなのを買ってあげないとなー。週末ホームセンターで見てみようかな。

 

こちらの心配をよそに椅子の上でまったりお昼寝。

 

いや、良いんだよ。ぐーぐー気持ちよく寝られるならなんだって!昨日は少し元気がないように感じてたけど、元気なら良いのよ、元気なら!


f:id:senoawa:20200616232342j:image

「じゃあ、寝てるから邪魔しないでよねっ」