はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

388日目

なんの音?

犬もおならやしゃっくりをする。

 

ただうちのわんこのおならは聞いたことがない。

 

アイドルなのかな。

 

こっそりどこかでしてるのかな?「ぷっ」て。

 

でも、人間の赤ちゃんですら、ダイナマイトなおならをすることがあるのに、なんでこの子は音のあるおならをしてないんだ?

 

やっぱり、こっそりしてるのかな。

 

この恥ずかしがりやさんめ!

 

と思っていたら、「げふっ」とげっぷ?をした!!

 

え、なにその小さいけど立派なげっぷ!と思っていたら、またてくてく歩きながら「げふっ」と。

 

アイドルじゃなかったわ。


f:id:senoawa:20200707081935j:image

「あたしだって、出すもん出すのよ!」