はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

387日目

シャンプー

ちょっとお顔まわりが犬香ばしくなってきたし、トリミングは再来週だし、おうちシャンプー。

 

シャンプーは大嫌い。

 

シャワーの音が聞こえてくるだけで、ガタガタぶるぶる。

 

最初の方は家にあったストレージボックスにお湯をためていたけれど、嫌がるので、湯船に浅くお湯を張って洗うようにしたら気持ち黙って洗わせてくれるような…。

 

ガタガタぶるぶるは変わらないけど!

 

そして洗い終わったら急いでドライヤーで乾かして、「よし!」と離すとベッドへ一目散。

 

荒ぶった気持ちを全身で表現。

https://www.instagram.com/p/CCRy8E-Fi67/

Shower drives me crazy!!シャンプーされてむしゃくしゃ!!#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #naturewithdog #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака

たまにお尻の方に顔をやり、「においがない!!!!」とまた大暴れ。

 

ふわふわになってかわいいのに…。


f:id:senoawa:20200706080652j:image