はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

431日目

朝から破壊

朝御飯のあと、せっせと破壊活動にいそしむ。

 

元気いっぱい。

 

毎週生協さんが持ってきてくれるビールの6缶セットの厚紙はおもちゃも思っているようで、缶を取り出しているといそいそとやって来て、ちょうど良い大きさにちぎってあげると、あむっとくわえてベッドへ運ぶ。

 

そして、すぐに戻ってきて新しい切れ端をもらう。ため込むだけ、ベッドに。しかも人間のベッド。完全に自分の陣地だと思っている。

 

溜め込んだ厚紙は気分任せでそのままどこか床のすみで忘れ去られることもあれば、今朝のようにおもむろに破壊活動を始めたり。

 

いずれにせよ、部屋はすぐごみが散らかるわけ!

 


f:id:senoawa:20200818232400j:image


f:id:senoawa:20200818232438j:image

この両手でしっかり押さえているのがかわいい。