はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

746日目

適当なお返事

話し相手もいないので、わんこ相手に世の中の馬鹿げたことにたいし盛大に愚痴をこぼしていたら、首をかしげて「なんのこと?」

 

あまりの盛大さに何を思ったのか突然「わーい!あそぼーーーー!」と斜め上の回答が来た!

 

えー…いま愚痴ってたのにー。遊びじゃないのにー。

 

でもお尻ふりふりるんるんで誘われてそのままマンションの廊下でお外を見る。

 

あれ?なんかわんこにうまいこといなされた?

 

なんと…コミュニケーションの巧者!

 

愚痴ってたのもどこへやら、ほくほくして家のなかに戻りましたとさ。

 


f:id:senoawa:20210629233237j:image

「ぷりぷりしてないであたしと遊んだら良いじゃない」