はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

63日目

まわるまわるー。

よくまわるー。

 

おばあちゃんの家のヨークシャーテリア、こんなにくるくるしたかな?

 

急にまわって、ぴたっと止まって。

楽しそうだけど。

怪我しないようにね。

 

これを見ていると、わたしが飼っているのは犬だったかな?と思う。ねずみかな?うさぎかな?うさぎかもしれないな。耳も大きいし。

犬かな?ねずみかな?うさぎかも!#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #чайка #собочка

うちのうさぎさん、黒くてもじゃもじゃ、犬くさい。