はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

70日目

術後服を用意しよう!!

来週の避妊手術では病院から術後服を貸してもらえる予定。着るのを嫌がったらエリザベスカラーらしい…あれのほうが嫌よねぇ…邪魔くさそう。

母から郵便、術後服にとアームウォーマーが届いた。

アームウォーマー、細すぎじゃない?と思ったけど、りっぱな人間の足で実験済みとのこと。

ゆるゆるで問題なしらしい。

開封するとたしかにゆるゆるで良い心地。

さっそく試したい!!!

f:id:senoawa:20190822225021j:plain

f:id:senoawa:20190822225056j:plain

あ、あれ、あれれれれれ?ネックウォーマーかな?

ま、想定してたよね。

犬の足のつけねで止まるって。着せられてる本人が非協力的だしね。

これは、協力者の帰宅を待ってリベンジだな。