はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

179日目

一心不乱

今日は何やらラグが気になる様子。

 

一心不乱になめなめなめなめ…。

 

何がそんなにおいしいのか。

 

ひょっとしたら、💩落ちたところにしゅっとした消臭スプレーかもしれない…やめさせたほうが良いかもしれない…。

 

でも、めちゃめちゃ集中している。

あー、ラグ美味しい。なめなめ。#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #犬のいる生活 #パピー卒業 #чайка #собочка

 

犬は味覚があまり発達してないと言うけれど、じゃあなんで特定のものをなめるんだろう?やはり、それはそれぞれの犬の嗜好で、味わっているのではなかろうか。でも、ラグ、美味しくはないと思うけど。

 

そして、しこたまなめてくれたおかげで、ラグそのもののにおいと混ざりあって、めっちゃくさいんだけど!どうしてくれよう!!!