はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

178日目

お帰りのお尻ぷりぷり

そこそこそっけないうちの子も第一帰宅人には、なでなでタイムを大サービスしてくれる。

 

2番目に帰宅した人にはお帰りの舞だけ。

 

お尻ぷりぷり#yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #パピー卒業 #犬のいる生活 #чайка #собочка

 

第一帰宅人には、こうしてお尻ぷりぷりをしながらなでてなでてー!としてくれるし、なんだったらしばらく、お膝で丸まってもくれる。(第二帰宅人にもお尻ぷりぷりはしてくれる。ただぷりぷり喜んで逃げていくけど。)

 

この第一に帰宅時間以外は、眠いときくらいしか、なでなでもお膝だっこもあまりさせてくれない。基本、猫的性格。

 

だから、早く帰ってなでなでするに限る。