はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

191日目

大好きなりんご

最近の夜のデザートはもっぱらりんご。

 

季節のものだから安いし、しゃくしゃくな食感も好きそう。毎日きらさないように常備していたところ、東北にすむ住む妹より果物農家さんからいただいたりんごとラ・フランスのおすそわけが!!

 

さっそく、切ってあげたところ、ご満悦の様子。

 

ちょっと、いたずらで大きいりんごと小さいりんごを見せて、「よし!」とやると、困り顔。

 

「いつものあたしのりんごは小さいりんご…でも、あっちのほうが、大きそう…でも、あたしのりんごはこっちかな?」

大きいリンゴと小さいリンゴ、あなたのリンゴはどっち?#ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #いぬのいる暮らし #yorkshireterrier #yorkshireterrierpuppies #чайка #собочка

 

金の斧、銀の斧状態。結果、正直わんこだった。けなげ。かわいい。