はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

224日目

趣味かみかみ

趣味はものをカミカミすること。

 

かむのは紙でも段ボールでも木でも良いんだけど、一番好きなのは牛のひづめ。

 

でも、あれは、たまにしかもらえない。なんで?

 

だから、目の前にあるものはとりあえずかんでみちゃうわけ。


服についてるギザギザのやつとか、つるつるして長く楽しめるのとか好きなんだけど、すぐに人間たちにとられちゃう。一緒にかませてあげるのに。隠して後で楽しむ気なんてずるいよねー。

 

あれ、これは!いつもはかむと怒られるやつ!

 f:id:senoawa:20200124235052j:plain


しめしめ、何にも言われないぞ。いっつももっと楽しんでみたかったんだよねー。

 f:id:senoawa:20200124235119j:plain


なんかけばけばしてるからお口が気持ちいー。

f:id:senoawa:20200124235234j:plain


でも、なんにも味がしなーい!!

f:id:senoawa:20200124235311j:plain