はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

236日目

食後のお楽しみ

今日のお楽しみは、お芋さん。

 

食後は、リンゴとかキウイを一緒に楽しむ。

 

飼う前は、カリカリだけでわがまま言わないようにしつけなければ!と思っていた。

 

そんな、決心すぐにどこかへ。

 

今のところ、人の食事中に「それ、ちょーだい!」と騒ぐわけでもないから、食後のお楽しみは、良しとしている。

 

だって、「あたしも食べるー!」という待ち構えたお顔がかわいいし、おいしそうに食べるのもかわいいし。

 

そして、今日はお芋。お芋一本を焼きいもにすると人の食べる分量が多くて太るので、避けたいところではある。

 

でもねー、「お芋すきすきー!」っていうもんだから。

 

https://www.instagram.com/p/B8M779VlemR/

お芋ちょーだい!#yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #いぬのいる暮らし #ヨークシャテリア #чайка #собочка